Headline News
Deathskateboards from UK. (2017-02-20 7:53 pm)
JUST DOPE IT (2017-02-10 2:36 pm)
2DAYS in FUKUSHIMA (2017-02-04 1:57 am)

2DAYS in FUKUSHIMA

2017-2-4
602 Views

今年初の うつくしまふくしま 福島市に豊岡航生と行ってきました。

私は前日入りしてアルツ磐梯へ出向きました。

その理由はチャンネルスクエア館長、YES NOW のプロスノーボーダー

安立風太プロからお誘いを受けました。

アルツフレンズというスノーボードのプロを招いて参加者の皆さんと滑り倒す企画に、まさかのミステリーゲストでスケートボーダーの私もスノーボーダーとして参加してきました。

キッズも多く、雪合戦したり、地形でスケートライクで滑ったり、安立風太、河合徹子、両プロの滑りに歓声をあげ、下山する頃にはAPP (足パンパン)になってました。

 

IMG_7991

朝陽を背中に受ける このシルエットが好きです。朝一番のリフトで最初に滑れるアルツプレミアムにも参加させて頂きました。ノートラックは最高でした。

IMG_7999

TJ BRANDのナポレンフィッシュというパウダーボードのお陰で、やや底付きするも気持ちよく、小さなスプレーもあげれました。

IMG_8034

アルツフレンズの参加者のみんなと共に記念の一枚。楽しい時間でした。滑り終わった後にキッズの男の子が、スケートも頑張るって言ってくれたのも嬉しい出来事でした。

 

日曜日はチャンネルスクエアにて、チャンネルスクエアAチームのレッスンを午前に、

そして一般を2回に分けて合計3クールこなしました。

弊社からライダーを派遣して早1年の月日が流れましたが、キッズの成長に驚くだけでなく、

私達も非常に教えやすく教えがいのあるレベルにまで、

キッズが上達してくれた事に感動とこっちも本気になってしまい、

力の入ったレッスンとなりました。

実りある1年をチャンネルスクエアのキッズ達と過ごせますね。

IMG_8027

夜になり電車で福島に到着した豊岡航生と共に13mind福島支部のカッパ邸へ 今日もお世話になります。カッパさん!!!

IMG_4215

13mind福島支部 代表 & ENTRANCE オーナー 佐藤カッパ邦之 邸。素敵なリビングです。いつもご家族で私達を出迎えてくれます。 感謝です、ありがとう カッパ了解。

IMG_8032

午後の部のキッズ達と共に。右後ろのメガネのニットの方がカッパ氏です。この日もENTRANCE ライダー 安斎シュン、佐藤楓、カッパ支部長もアドバイザーとしてヘルプしてくれました。

 

上の写真を見てわかる通り豊岡航生は、こんな感じで写真に映ります。後ろの子に申し訳ないです。

しかし、笑いも要素として取り組む事によって楽しくレッスンが出来るんだと思います。

事実 豊岡航生は子供達に大人気なんです。

楽しく本気で滑りましょう。