Headline News
Deathskateboards from UK. (2017-02-20 7:53 pm)
JUST DOPE IT (2017-02-10 2:36 pm)
2DAYS in FUKUSHIMA (2017-02-04 1:57 am)

INTERSTYLE 2017 at Pacifico YOKOHAMA

2017-2-17
7 Views
 
INTERSTYLE 2017 at Pacifico YOKOHAMA
日本で横乗りの展示会と言えばインタースタイル
今年もこの時期がやって参りました
全国からプロショップの代表、ユーザー、ライダー、業界関係者
が一度に集まる大切な日
そして私が灰になる日です
Showgeki

衝撃的な壁面をご用意させて頂きました。まもなくウェブにも詳細をアップします。笑劇。

IMG_8251

Premium/Onelove/Showgeki/Death/WillysWorkShop/Artha/Ambition/Modus/Landshark/Tracker/Orion/Custom/Nipponbearing and Ogclassix 今期よりDeathと自社ブランドを新たにラインアップさせて頂きます。

IMG_8240
IMG_8310

Deathskateboards Underdog の田中代表に合掌し、今期より#DEATHSKATEBOARDS を distributor させて頂きます。 ブランドが、違う代理店 に移ることがあると、メーカー 間で??があるとかないとか話題になりますが、ケンジ田中の 愛ある睨み と我が姿勢を見れば、弱小メーカー の絆がわかるのでは?笑 こんな写真を気軽に撮らせてくれるKENJITANAKA に最上級 のリスペクト と共に感謝の気持ちでいっぱいです。 1031skates に代わる クール なブランドを探していた13mindにとってデススケートボードは非常に魅力あるブランドです。

IMG_8308 IMG_8336 IMG_8337
IMG_8279 IMG_8338 IMG_8339 IMG_8361
IMG_8307 IMG_8340 IMG_8335 IMG_8344 IMG_8345 IMG_8346 IMG_8348 IMG_8351 IMG_8358